Uploader BBS(十六夜)

Top  File  Thread  Folder  [BBS]    Uploader Back to Global Top  

1: 十六夜スレッド  その2 (319)   2: 「~ 「パンドラボックス」 単発詰め合わせ ~」用 (41)  
[ 1 - 2 / 2 ]


1 : 319   十六夜スレッド  その2

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (十六夜) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

ArticleNumber :
1 : 十六夜 : ID:bhT0ZKbs
2スレ目。

315 : 十六夜 : ID:x/QVjQ0E
 最近GTSから離れてた十六夜です。全ッ然手ーつけてませんでした。

>>ガイアさん
 どもーあけましておめでとうございますー。
 うう……目標にしていただいて大変うれしいです…。でも半ば失踪してます、すみません。

 まぁ急ぐ仕事というわけではありませんし、のんびり行きましょう。あんなシーン書きたいなー、こんなシーン書きたいなーってやってると、ちょろちょろ出来上がっていくかもです。
 十六夜、すっかりと隠居してますが、こうしてどなたかに見てもらえてるかと思うと、もうちょっと頑張れそうです。

 どうか今年もよろしくお願いいたします。


 ちなみにガイアさんのページに行ってきました!
 かわいらしい『女神』さんが小人さんに えいっ♡ してくれるところを想像するとニヤっとしますね~。
 彼女の活躍を心待ちにするとともに、十六夜も頑張ろうと思います。

ではでは。

316 : ガイア : ID:msZxBiOQ
素早い返信ありがとうございます!
しかもアドバイス(?)みたいなのももらっちゃって感謝感謝です。
最近は筆が進まなくて切羽詰まってた感があったので、十六夜さんのコメントでリラックスできました。ありがとうございます。
まあ焦らずにぼちぼちと書いていきたいと思います。公開予定の範囲はほぼ仕上がっているので本当にあと少しなんです。文章量的には。

そして、早速自分のページにアクセスしていただき、ありがとうございます!
内容については変に期待されて期待外れだと申し訳ないので過度に期待せず、適度に期待しておいてください。

あと個人的な話ですが、自分が一言ここで発言しただけでアクセス数が急激に増えてびっくりしました。
皆さんきっと女神ちゃんの可愛らしい破壊に期待しているんだろうなぁと勝手にプラスにとらえながら、適度なペースで頑張りたいと思います。
スレのコメントを見てると期待はされてるみたいなので。

長くなりましたが、自分からは以上です。

317 : 車掌 : ID:IArDpdss
2017酉年もよろしくお願いします。

十六夜様の新小説の公開を楽しみにしてます。

☆以前リクエストした小説内容の変更は可能でしょうか?

318 : ケン : ID:q.crkjA.
年明けてから十六夜さんがスレに書き込んでいることに今気づきました(汗)

なんだか最近は小説が手につかず忙しい状況なのでしょうか?

私からすれば十六夜さんはこのサイズフェチ界において古参かつ大御所の書き手だと思っています。
お世辞抜きで5本の指に入ると思いますよ(/・ω・)/

絵師さんはたくさんいますが、小説においてはベテランかつ素晴らしい内容を継続して世の中に送り出してきた小説の書き手は意外と少ないと感じています。
十六夜さんはそんな中でも貴重な存在なので、少しずつでもいいのでこれからも作品を見ていきたいというのが正直な意見です。

他の方も言われているように私も十六夜さんみたいな小説がいつかかけるようになりたいものです(*‘∀‘)

319 : unknown : ID:7F2I2Y4w
毎度素晴らしい小説、ありがとう御座います。
僕は特に魔王クラナの編が気になりました。
早く次の物話の出来るのを望んでます!
ちなみに私は日本人ではありません。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :
Fields with (*) next to them do not need to be filled in.

2 : 41   「~ 「パンドラボックス」 単発詰め合わせ ~」用

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (十六夜) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
1 : 十六夜 : ID:3H/MGv.I
えーぶっちゃけると、パンドラの箱が開けられたときそこに入っていた災厄はみんな外に出てしまいました。
でもひとつだけ箱の中に残ったものがあります。それは「希望」。
なわけねぇ。残ってるのは巨大娘に蹂躙される小人達の「絶望」だけです。

というわけで単発をまとめてみました。
まとめた理由は本編のクラナがまだ終わってないのに別の作品でクラナを流すのが嫌だったから。
まぁ詰め合わせってもたかが6つですけどね。
形式はいわゆるメモ帳形式です。

最近のクラナおとなしいし、虐殺物は書いてて楽しかったです。
「人魚」は昔のを再編集しただけですが。

とりあえず良かったら感想ください。

37 : ジン : ID:QcUZl9Y6
はじめまして。私ジンと言います小春日和すばらしいです。
ぜひ続きを書いていただけませんか?

38 : 十六夜 : ID:yGPxvgPM
ここに来ていきなりの小春フィーバー!?

>先代十六夜、トキさん & ジンさん
 ご感想感謝です。
 ただ小春は「妹」や「クラナ」とは違って初から単発で終わらせるつもりだったので今後の展望はまるで考えていないんですよ。
 なので続編は出るにしてもいつになるかわかりません。それでもよろしければ期待しないで待っていてください。

では失礼します。

39 : みどうれい : ID:u7cRA1fo
「小春日和」 読ませていただきました。巨大な弟くんのパワーと純真さがよかったです。
巨人の力で兄さんをオモチャにして遊んでほしいです。
創作お疲れ様でした。

40 : 十六夜 : ID:CQ4UYFCo
そうですねー、小春が暴走したら秋斗は即座におもちゃ化しますね。
小春の中には秋斗を傷つけたくないという思いと、嫌われたくないという気持ちがあるので普段はそういう事はしないと思いますが、夢の中やお酒が入ってしまったときはその限りではないと思います。

「(ヒック)お兄ちゃん…まだ大丈夫…」
小春の足が地面に無数のヒビを入れてめり込んでいる中、その巨大な指の下敷きになっている秋斗。
「無理無理無理無理! 重いから!」
秋斗は足の人差し指の下に捕らえられていた。
抱えることも出来ないほど太い指だ。
「そっかぁ…ヒック…じゃあもうちょっとだけ…」
小春が足に体重を乗せる。すると足は更に地面へと沈下した。
足が大地に沈み込む中、兄を捕まえている人差し指だけが沈んでいなかった。
兄は、自分の周辺の地面が、弟の体重で音を立てて沈み込んでいくのに冷や汗を流していた。

って感じですかな。もっと色々出来そうですね。


41 : 名無しさん : ID:IJ.DR9bE
なかなか来ないので言ってみる十六夜さんの残酷系GTSを全裸で待機中

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :
Fields with (*) next to them do not need to be filled in.

[ 1 - 2 / 2 ]
  Account : hearthiel Password :   (Top)